何を聞いているのかな~?

王冠をかぶっている タマゴちゃんとか
コック帽をかぶっている タマゴちゃんとか
日本と書いてある鉢巻きをしている タマゴちゃんとか

プレーン以外にも 色々あってかわいい LANCO タマゴちゃん♪

今回 出会ったのは こちら~。
何を 聞いているのかな~♪
f0233193_1115090.jpg





あっ 後ろから 白い子が 興味津々で見ております‼
f0233193_112419.jpg





キタヨ~010.gif
f0233193_116231.jpg





あら ちゃんと咥えられず 落っことした。。。
鈍くさい。。。 いえいえ~おちょぼ口なんですのよ~ ホホホ~
f0233193_119181.jpg





あっという間に こんなに変形させて
ピュ~ピュ~って音が 出ないことにしちゃうんです。
f0233193_1203460.jpg





音と言えば‼

先日 オーストラリアの鳥たちに関する ドキュメンタリーが流れていると
Dooが まじめ~に 鳴き声を聞いていました。
f0233193_1425752.jpg




時々旅行に行く程度の私たちですら あちらで聞いたことがある鳴き声だったので
Dooも お里にいた時に 聞いていたのでは?
と 思うのです。



Doo 「ナツカシイデス」
f0233193_1311038.jpg








レッスンから約10日ほど経って 傷みが すこ~し出てきましたので 
小さくアレンジしなおしました。
f0233193_1352531.jpg





新鮮なお花を ご用意してくださったから
まだまだ元気で いいかほりがしていますyo~♪
ありがとうございました。
by daisukicoochan | 2012-02-28 20:02 | Doo
<< もらっちゃいました こわしちゃ... Sghr 新作発表会  >>