初対面だけれど きっと再会‼

いつも通り 公園でお散歩をして
その後 ランで 遊んでいたら~ 

オーストラリアンラブラドゥードルちゃん 登場‼
f0233193_112137.jpg





しかも 同じくタスマニアン出身‼

その上 お誕生日は 約1ヶ月違い‼

今日が はじめましての
リコリスくんと アンジーちゃんですが

Dooの興奮っぷりは 今まで見た中で 最高潮でしたから
(スマホで その様子を追いかける私も 必死でした。)
f0233193_1192857.jpg






本犬たちは きっと きっと 赤ちゃんの時
コロコロと 一緒に遊んでいたに違いないと 思うのです。

本犬たちは はじめまして じゃない~と思うのです。

『嬉しい~ヨ~♪』
Dooの表情~‼
f0233193_1233418.jpg




ブリーダーさんの所でヨチヨチコロコロ 遊んでいた様子を 
想像するだけで かわいくって
また 愛おしくなってきちゃいます。






偶然お会いすることができて 嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by daisukicoochan | 2012-02-24 10:31 | Doo
<< Bons Moments! 2月 お花組♪ >>