お父さんお母さんBaby写真

1歳のお誕生日を迎えた記念に
改めまして Dooの紹介です~♪




大切なCooが 虹の橋に旅立ってから 1年が経った頃
また キャバリアを 新しい家族に迎えたいと思い
キャバリアのブリーダーさんにも お声を掛けさせていただいていました。

が いろいろなことがおこり
いろいろなご縁があり

オーストラリアンラブラドゥードルを 我が家に迎えることになったのです。



ブリーダーさんは Tasmanianタスマニアン

お母さんは Parisちゃん
(アプリコットクリーム の ウールコート)
f0233193_0203410.jpg
 




お父さんは Wallyくん
(アプリコットクリーム の ウールコート)
 
f0233193_0231918.jpg






タスマニアまで Babyを 見に行くことは できないので
HPのお写真をみせていただいたり
ブリーダーさんに メールで 問い合わせをして写真を送ってもらったり。

こちらは 
「この子に決めた‼」 の Dooの 生後6週間目のお写真。
f0233193_0264351.jpg





おすまし顔しちゃってます~053.gif


Dooちゃん 我が家に 来てくれて ありがとう♪

Cooちゃん ご縁を繋いでくれて そして見守ってくれて ありがとう♪
by daisukicoochan | 2012-02-22 10:01 | Doo
<< お花組♪ 1歳♪ >>