1歳♪

ピンポ~ン♪

宅配されてきたのは
心をこめてオーダーしてくださった 似顔絵ケーキ067.gif
f0233193_23620.jpg





目の色 毛の色 かわいい笑顔
そして 飾りつけに至るまで
細やかな所まで とっても丁寧に作ってくださっています。
f0233193_25459.jpg





この BOXは 
箱好きな Dooのことを思って オーダーしてくださったそうです~016.gif
f0233193_244418.jpg




↑ ↑ あれ? Hがなくなっています‼


箱から出して 撮影準備をしているときから
興味津々だった Doo。
f0233193_261281.jpg





目の前に置かれると 
あまりにも おいしそうだったので
我慢できなかったようです~。


「早く 早く 早く よしって 言ってください~」
f0233193_27883.jpg





「きっと もういいよね~。」
f0233193_281760.jpg




こちらのケーキ
かわいいだけではなく 
お味もとっても良いようで 喜んで食べていました。


C&T家の皆様 すっごく嬉しい サプライズでした♪
ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2012-02-21 10:10 | Doo
<< お父さんお母さんBaby写真 FRICK >>