5回目の トリミング

≪さっき ここから おやつが出てきたんだけどな~≫
f0233193_383820.jpg





≪おっかしいな~ 空っぽになってるっ?≫
f0233193_392028.jpg






≪中に入って 調べてみよう!≫
f0233193_3103099.jpg





≪やっぱり 空っぽ。 おやつ なくなっちゃったよ~≫
f0233193_3111089.jpg





宅配で届いた 箱に一杯の 夫セレクトの Dooのおやつ。
箱開封後 すぐにここからおやつを少~し出して 夫があげている間に
私が こっそり中身を移動させて (片づけて) おきました。

そのことに まったく気付かなかったようで
ものすごく不思議顔のDoo。
突然 消えてしまったように 感じたようです037.gif




この写真の時のDooは まだ 毛モジャモジャ。
この姿が 本来のオーストラリアンラブラドゥードルっぽくて 
私は 好きです。




 


んが~ 
5回目の トリミングに 行ってきちゃいました。
f0233193_321994.jpg





この週末から Dooを 実家に預ける予定なので
両親の手間を 少しでも楽にしようと思いまして
かなり 短めに切ってもらいました。



これはまた ソフトモヒカンのようで かわいい~♪
え~ そうです。 要は なんでも かわいいんです。 

親バカです はい。
f0233193_1303014.jpg

by daisukicoochan | 2012-02-03 10:06 | Doo
<< ちょっと 出掛けてきます。 Dooと まったりタイム >>