Dooと まったりタイム

ある お休みの日。

C&Doo父が ソファで転寝をしていると
嬉しそう~に 添い寝しにやってきたDoo。
足を枕にして 至福の表情です。
f0233193_2544781.jpg






しばら~くして また見てみると
場所移動をしていました。
今度は 顔にくっついて。

足首 手首。。。
首とつくところを 温めると 体全体が温まるといわれていますものね。

Dooは きっと C&Doo父のことを 温めていたんでしょ~。
(夫、目を覚まさなかったところをみると
 首の上に乗られていても 苦しくなかったらしい。)
f0233193_30257.jpg




お互い 気持ち良さそう~
と 思ってカシャカシャしていたら
音に気付いてしまったらしく  Dooが こちらをチラリ。
f0233193_313071.jpg



あっ どうも わたくし お邪魔虫さまでございましたね~。
スミマセンね~026.gif
by daisukicoochan | 2012-02-02 12:50 | Doo
<< 5回目の トリミング こたくんの月命日 >>