こたくんの月命日

大きな目で 愛しの人を見上げているこたろうくん。

(ブログなので ママさんのお顔を隠してしまいましたが
 見つめあっていらっしゃる~❤)
f0233193_2371266.jpg






≪美味しいものが あるみたい≫
て 期待を込めたランランの こたろうくん。
f0233193_2383347.jpg
 





どこでも 眠ることができる 大物っぷり。
f0233193_2391549.jpg





いろいろな表情で 
たくさんの幸せな笑顔をくれた こたろう君の
ぜ~んぶが 大好きよ。
ずっと 大切なおともだち こたろうくん。


今は 
虹の橋から ご家族みんなのこと 見守っているんだろうな~。

≪あっ その焼き芋 僕のでしょ~≫と 思って見ているのかな~?

なんて こたろうくんのことを 思いながら 過ごしました。


時には 星になって 風になって お花になって
時には 夢に出てきて
かあちゃんのこと 守ってあげてね。
by daisukicoochan | 2012-02-01 08:00 | おともだち
<< Dooと まったりタイム NANAMIYAZAWA×TO... >>