リイナちゃんの月命日

初めて 会ったときから 
リイナちゃんの とびっきりのかわいさと賢さに
心を奪われました。
 
SEIさんとリイナちゃんの 絆がとっても濃くて
心がしっかり通じ合っていて 
お二人の周りには ハートがいっぱい飛んでいるのを
いつも 毎回 感じていました。

虹の橋と こちらの世界には 
“見えない”という 距離があって寂しいです。

でもね
距離があっても 変わらない ずっと大好きリイナちゃん。
ずっと 大切なお友達 リイナちゃん。
 


虹の橋から
ご家族みなさんのステキな笑顔が
戻っていくよう 見守っていてあげてね。


リイナちゃんの月命日_f0233193_0513116.jpg

(ゆうこさんコーディネイトのDOGA受講のため 
  我が家に来てくれた時のお写真
  SEIさんとリイナちゃん 見つめあっているね♪)
by daisukicoochan | 2012-01-28 14:35 | おともだち
<< フェルメールからのラブレター展 2 フェルメールからのラブレター展 >>