TreaPlea × C'est Très Bon のX'masコラボレッスン 

Shintan先生には クリスマススワッグを
奈々先生には クリスマス料理を 教えていただく
コラボLessonに 超幸運にも参加してまいりました♪



Jさんから 聞いていた通りの クールビューティなShintan先生053.gif
ご用意してくださっていたスワッグ スタイリッシュで 素敵でした~♪


作っている途中は 写真を撮る余裕がなく 単独の写真が無いのですが
完成した後は テーブルセンターに 飾ってくださったので 
ゆっくり観賞。 
f0233193_22313151.jpg




あちらこちらに 作品がありまして
目の保養をさせていただきました♪
f0233193_2303483.jpg










続きましては 奈々先生のお料理レッスン。
今回のテーマは AMUSE PARTY!! 
f0233193_22424173.jpg






きゃっ 奈々先生ワールドです~!!
f0233193_22444826.jpg





ひとりづつだと このようになります。
いずれも 華やか~(^^♪
f0233193_2248361.jpg




手に入れやすいお材料を使って おいしく作りやすいレシピ。

もちろん どれも美味しくって
「帰宅したら 作りたい~!」の気持ちが ムクムク~!





ウチェレッティ スカッパーティも
アーモンドとローズマリーのご飯も おいし~‼
f0233193_23111540.jpg






私 言ってしまいましたの 「かわい~❤」 と。
でも 「奈々先生 どうされました~?」
が 苺サンタの正しい声かけだそうです。 ウフフ 
f0233193_23153683.jpg





ショコラプリンに トロ~リ。
フォトジェニックです。
f0233193_23255721.jpg





お二人から たくさんの幸せをいただきました。
ありがとうございました053.gif
f0233193_23381028.jpg









ご一緒してくださったみなさまとも
初対面とは思えないくらい 和気藹々と すごさせていただき 
楽しかったです。 ありがとうございました。

差し入れの 手作りシュークリーム 絶品でした~♪
f0233193_23394726.jpg

by daisukicoochan | 2011-12-07 07:07 | お稽古事
<< Dooの ひとり言 L'EMBELLIR >>