Bons Moments!

毎月 と~っても楽しみにしているお教室に
今月も 伺ってきました♪

11月の メニューは Quiche Provençal


いつものことながら 華奢でかわいらしいちひろ先生053.gif
やわらかい雰囲気のままに テキパキとわかりやすく
ポイントを押さえて 教えてくださいます。
Bons Moments!_f0233193_21281945.jpg





室内にただよういい香り♪

メインのキッシュだけでも 十分幸せなのに
Bons Moments!_f0233193_21372832.jpg




 
たくさんのかわいくておいしいアミューズや
Bons Moments!_f0233193_21301621.jpg






トマトのルリジューズや
Bons Moments!_f0233193_21324467.jpg






ブラウンマッシュルームのヴェルーテ♪
Bons Moments!_f0233193_21339100.jpg











差し入れの PEPINELLEも ごちそうになって♪
Bons Moments!_f0233193_21345830.jpg






至福の 午後のひと時でした♪
Bons Moments!_f0233193_19678.jpg





そして この後の 至福が続くのです~053.gif




こちらが ですね
あ~なって そ~なって
Bons Moments!_f0233193_2147114.jpg




こ~なっちゃうんです~♪
く~053.gif

超美味だったことは 言うまでもありません。
Bons Moments!_f0233193_21473378.jpg





今月も 素敵なレッスンを ありがとうございました。
by daisukicoochan | 2011-11-18 12:05 | お稽古事
<< 賢いけど 困ります(@_@;) 母と 東京 芝 とうふ屋 うかい >>