お仕事? それとも趣味?

『およげ! たいやきくん』 の メロディにのせて どうぞ~


♪~ んま~いにち ま~いにち 宅配くる度に~
   なにが きたのか
   とっても 気になるの~

   だっから わった~し ガリガリかじっては
   中身のチェックを してるのよ~♪
f0233193_22391378.jpg







♪~ はじめて ビリビリしたときは
   と~っても 気持ちがよかったよ

   ときどき かたいときあっても
   やっぱり ビリビリは こころが はっずむ
f0233193_19292783.jpg





♪~ この箱の 中身は 色々な
   燻~製されたものたち だったよ~♪
f0233193_1940249.jpg

この燻製されたオリーブオイルと お醤油 かな~りおいしいです~!

f0233193_19411695.jpg

(チーズは イマイチ好みではなく 残念。)






ホジホジと両手を使って 掘ったり
歯を使って ビリビリ齧って 箱を開ける時
それはそれは 楽しそうな表情なんです。

その様子を見たさに 彼女に渡しています037.gif


そして 開けて 中身が取り出せる状態になったら
私が 預かって管理しております~。

箱を開けてくれるのは 彼女のお仕事? もしくは 趣味?
by daisukicoochan | 2011-11-11 19:23 | Doo
<< 再び 芝へ 喉と 心にパワーチャージ‼ >>