命日

今日は Cooの命日です。
命日_f0233193_273933.jpg




早いようで 短い2年。
命日_f0233193_281754.jpg





その間 色々なことがあって
大きな地震もあって 気持ちは複雑ですが
あなたがくれた幸せな日々の思い出は 変わらず大切にしています。 
あなたがめぐり合わせてくれた大切なお友達が 近くにいてくれます。
命日_f0233193_2131837.jpg





ありがとう053.gif
命日_f0233193_2164663.jpg








お花を 送ってくださった方
メールくださった方
命日を意識したお出かけを考えて下さった方
Cooの事を ずっと 心に留めてくださっていて 嬉しいです。

思い出していただけるだけで 嬉しいです。
ありがとうございました。

こちらからは 見えないけれど
きっと 虹の橋からは こちらが 見えていて 
Cooも 皆様に 感謝していると思います。
ありがとうございました。








大切な 長女のCooちゃん。
これからも 私たちのことを 見守っていてね。
by daisukicoochan | 2011-10-28 15:40 | Cooの写真
<< Halloween Party お久しぶり~ >>