大きな木の下へ again

お気に入りの ティグレさんで たくさんのパンを仕入れて ウキウキ♪

先週 とってもはしゃいで楽しそうだったので
今週も 大きな木の下へ Go!

改めて見ると 立派な幹。
頼もしささえ 感じちゃいます。
f0233193_18453011.jpg




今日は 我が家だけだったから 
一層 大きさを感じるのでしょうか?

ポツ~ン041.gif
f0233193_18505545.jpg




やっぱり 今週もまた ロングリードに からまっちゃっています~037.gif
f0233193_18385250.jpg





でもね こちらのお陰で
芝生の上を 思いっきり走り回れて 楽しそう!
オーストラリアンラブラドゥードルがくると 聞いて
早速 プレゼントしてくれて ありがとう~016.gif
f0233193_1948038.jpg








ちょっと 一息入れて~
f0233193_1901819.jpg





車の運転があるC&Doo父は アルコールfree。
 ということで ちょこっと Dooにも おすそ分けしてみましたら 飲んでる~023.gif
f0233193_19454644.jpg




レトリバーの血が入っていますからね、
木の枝なんて見つけると 喜んで Retrieve!
f0233193_18573047.jpg





千本ノック(←大げさ037.gif)した先週に続き
今週も よく走った週末でした♪ ねん♪

「私 いま 鳥さんに集中中だから ちょっと待ってて~!」
f0233193_19492091.jpg

by daisukicoochan | 2011-10-23 18:33 | Doo
<< 大きな木の下で 讃岐和三盆の金平糖♪ >>