秋生まれっ子誕生会ピクニック♪   Doo編

人が好き!
ワンコも好き!
お外で遊ぶの大好き!
美味しいものを食べるのも大好き!

そんなDooですから 
ピクニックを 心から楽しませていただいたようです♪



私の勝手な アテレコ 入れてみます~。


まずは 
ペコちゃん結ちゃんとうさんが 撮影してくださった
素敵なお写真をお借りして。


「続々と お友達がくるよ~♪」
f0233193_2216335.jpg







「慣れないロングリード、からまっちゃう~!」
f0233193_22182542.jpg

(新体操みたいなことになっています)




「え~い 絡まないように噛んじゃえ!」
 
f0233193_22205948.jpg






ここからは 私撮影写真で。

「お兄ちゃま達とも 一緒に走ってもらって 
 楽しくて ウヒョヒョー♪ でしたの~♪」
f0233193_22284131.jpg





「うふふ ひめちゃんそらちゃんのを お借りしたの♪」
f0233193_22241481.jpg





「ひめちゃんそらちゃんと一緒に 記念撮影してもらったの~♪」
ビミョーな 距離感が037.gif
f0233193_22254993.jpg



「うふふ ナナおねえちゃまのも お借りしたの♪」
f0233193_2223187.jpg

by daisukicoochan | 2011-10-18 15:11 | Doo
<< ピクニックで いただきものをし... 秋生まれっ子誕生会ピクニック♪... >>