秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3

モジモジくん?
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_2133514.jpg




いえいえ 違うんです。
海遊びの時に大活躍の アレを着用していた 間平ちゃんでした。
着用していないときの 笑顔もピカピカ☆
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21371666.jpg





笑顔がピカピカ☆といえば 文ちゃんも~♪
マールくん ボーブランくんと 兄弟みたいな空気感ですね。
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21475238.jpg





では 着用しているみなさんで ポーズ!

“マテ” の手がフレームインするのは ワンコ集合写真での
お約束のようなものでしょうか~037.gif
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21351874.jpg




この日は たくさんのお友達が集まって 
本当に 楽しい一日でした♪



シンディちゃん
この日は ものすごくお若い方と ご一緒だったので
私ったら お写真撮らせていただき損ねました~。

ペコちゃん結ちゃんとうさんの 素敵なお写真をお借りします。
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21555630.jpg





アルト君&エリカちゃん
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_22102094.jpg






ペコちゃん&結ちゃん
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21413720.jpg






翼くん&黄凪ちゃん&あかりちゃん
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_21451187.jpg




大好きなお友達と 穏やかなピクニックタイムを過ごせる日常に
感謝しながら 過ごした一日でした。
秋生まれっ子誕生会ピクニック♪    3_f0233193_2233236.jpg





今回ご一緒できなかったお友達~ 
また お会いできるのを楽しみにしております♪




まいさん~
幹事をしてくださって ありがとうございました053.gif
by daisukicoochan | 2011-10-18 14:31 | おともだち
<< 秋生まれっ子誕生会ピクニック♪... 秋生まれっ子誕生会ピクニック♪ 2 >>