秋生まれっ子誕生会ピクニック♪ 1

≪秋生まれっ子誕生会ピクニック♪≫
(まいさん 命名)
に 参加させていただき とっても楽しい時間を過ごしてきました053.gif



丁寧におつくり頂いたケーキ♪
かわいくって 美味しくって 
(ワンコ用ですが 少し頂きましたの)
いつもながら秀逸で 感動しちゃいます♪
f0233193_2332108.jpg




≪おめでとう言われ隊≫チーム
(まいさん 命名)
f0233193_075927.jpg
 


ほんとに 13歳?
若々しいわ~。
お利口さんのマール君。
優しいご家族と 弟ボーブラン君と一緒に
これからも かわらず幸せ笑顔満開でね♪
f0233193_0162536.jpg


f0233193_0174821.jpg




ナナちゃん 11歳!
時の経つのが早いことに驚きです。
仲良しご家族と たくさんの楽しい時間を過ごして
これからも かわらずかわいい笑顔満開でね♪
f0233193_0225049.jpg


f0233193_0242581.jpg




ひめちゃん 8歳
そらちゃん 7歳
いつも 楽しそうに 生き生きとしているご家族の姉妹。
これからも かわらずキラキラ笑顔満開でね♪
f0233193_027454.jpg
 

f0233193_028042.jpg


f0233193_0291424.jpg






蛍ちゃん~
お名前のとおり ピカピカと みんなを照らしてね♪
f0233193_0422277.jpg





ケーキと たくさんの差し入れがのったテーブルの前で
記念撮影をしましょうね~ チーズ!
f0233193_0445687.jpg





続く。
by daisukicoochan | 2011-10-16 12:30 | おともだち
<< 秋生まれっ子誕生会ピクニック♪ 2 エリカ嬢 >>