世田谷公園

たまには 世田谷公園へ!

むか~し Cooと来たときは
≪塩辛食べながら 囲碁をしていらっしゃる~!≫
作りつけのテーブルチェアでの一コマに 驚いたものです。


今回は 囲碁をされている風景には 出会いませんでしたが
プレーパークの製作物が 以前にもまして
迫力あるものに なっているような気がします~!
世田谷公園_f0233193_1095883.jpg





FIRE~!
世田谷公園_f0233193_10114462.jpg





園内には 線路。
世田谷公園_f0233193_1014931.jpg





走ってくるSLとDooの記念撮影をしようと待っていたら
音に反応。
この後 逃走していました。
世田谷公園_f0233193_1024718.jpg




じゃ~ 大きいほうのSLと 記念撮影しましょう~。
こちらなら 音もしないしね。
世田谷公園_f0233193_1030914.jpg





散歩途中 ハリキリモードに入ったDoo
世田谷公園_f0233193_10314327.jpg





何を みつけたかというと 大好きな鳩ポッポさん。
ゆ~っくり 腰をおとして 狙いを定め とまります。
そして 「GO」の 掛け声で ダッシュ~!!
世田谷公園_f0233193_10353234.jpg






鳩ポッポさんが いなくなるまで 続きます。
「GO」

決していじめているわけではなく
一緒に遊びたいだけなのですが ムリですわね~。。。
世田谷公園_f0233193_10363031.jpg




それでも 追いかけごっこで 一緒に遊んでもらったかのように
感じているのかな?
満足げな表情で C&Doo父の顔を見上げています。
「一緒に走って 楽しかったね~!」
世田谷公園_f0233193_10392587.jpg




のんびり楽しいお散歩タイムでした。
世田谷公園_f0233193_10445776.jpg





そして 一旦 自宅に戻り 
今度は 母娘で お出かけしましたの。

続く。
by daisukicoochan | 2011-10-11 12:30 | Doo
<< エリカ嬢 どこかしら~? >>