小さいハウス

「大変なことになりました! 
 私の大事なたまごちゃんが 未確認物体の中に入ってます!」
f0233193_23445360.jpg





興奮して 耳をひっくり返しながら 訴えている未確認物体は こちら。
桃家が お使いになっているのをみて 便利そうだったので
似たものを 我が家も ポチッと購入。
f0233193_23462531.jpg





慣れてもらおうと リビングに放置し お気に入りのタオルケットと
たまごちゃんを入れておきました。

早速 たまごちゃんを救出すべく 中をのぞいております037.gif
f0233193_23521866.jpg






なんでも慎重で ちょっとびびりちゃんだった姉のCooとは違って
オージー気質のDoo、抵抗なく入っていきました。
あっという間に これは 自分のものと 思ったのでしょうか。

表情から察するに
「私のおうち のぞかないでくださ~い」
f0233193_23533821.jpg





場所を移動しても 抵抗なし。
というか あいかわらず オイタしてます。

あらま アッカンベーの表情になってますよ~。
f0233193_003976.jpg

by daisukicoochan | 2011-09-10 23:43 | Doo
<< 試練の日が 決定。   ホテル西洋銀座 >>