クラスカでランチ

「どう暮らすか」「いかに、良く、素敵に暮らすか」
が名前の由来の クラスカ。

暮らしの中の “食” の部分でお世話になりま~す。
クラスカでランチ_f0233193_0314311.jpg





あら 満席だった。。。
クラスカでランチ_f0233193_081370.jpg






ダイニング & カフェ kiokuhには 
記憶に残るユニークな商品が並んでいるので 
待っている間も 楽し~♪

さて ほどなくして空席ができて ランチ。
クラスカでランチ_f0233193_0145475.jpg





気持ちの良い空間で食べると おいしいさUP↑↑
クラスカでランチ_f0233193_0331086.jpg




おデザも 食べちゃった♪
クラスカでランチ_f0233193_016182.jpg

(エスプレッソ風味のミルクプリン 私オーダー)






クラスカでランチ_f0233193_0172282.jpg

(マンゴーのミルフィーユ バニラジェラート添え 夫オーダー)





プードルちゃんや ジャックラッセルちゃんなど
一緒に来店している子たち みんなお利口さんだし カワイイ♪

クラスカ内の トリミングサロン「DogMan」にも カワイイ子が♪
(お写真 了承を頂いています。)
クラスカでランチ_f0233193_0281468.jpg





お尻方面を よ~く見て下さい。
座っても お尻を床につかない犬種なんですってね~。
この姿も カワイイ♪
クラスカでランチ_f0233193_0295676.jpg




クラスカさんには Gallery & Shop もあるのですが
その名前が なんと Do
クラスカでランチ_f0233193_0424380.jpg





Do とDoo。
o(オー)一つ違いなんて ご縁を感じますわ~♪


Doo 「名前の話してないで 早く食べ終わって 遊ぼ!
          大事なタマゴちゃん貸してあげるから!」
クラスカでランチ_f0233193_0394249.jpg

by daisukicoochan | 2011-09-05 00:00 | 外食
<< ホテル西洋銀座 お散歩 目黒通り編 >>