母は歯を磨きたい

どんどん 乳歯から永久歯に 変わってきたDooの歯を大切にするべく 
歯磨きをしたいのですが
い~や~が~り~ま~す~025.gif

歯ブラシを渡せば 一人で遊んではいますが 磨けていないかと。。。





頂戴したおもちゃで 引っ張りあいこをしたり
f0233193_22214182.jpg






カミカミ一人遊びをしている中で 
キレイになっていると思います。
お陰さまで ありがとうございます016.gif
f0233193_22231095.jpg





これからもいろいろ試行錯誤しながら あきらめずに 
歯ブラシでの歯磨きにも 挑戦していこうと思っています。




だって ずっととびっきりの笑顔で いてほしいんだも~ん053.gif
f0233193_22255428.jpg

by daisukicoochan | 2011-08-18 22:15 | Doo
<< こじぱさん フォト♪ また 今夜もいっぴき言  >>