また 今夜もいっぴき言 

こんばんは Dooです。


昨日は のんびりタイムのお話をしましたが
今日は はりきりタイムのお話ですの。

ほぼ毎日お散歩は 連れて行ってもらっているんですけどね。
まだまだ 遊びたい盛りのお年頃ですから
おうちの中でも 走ったりしてますの♪
f0233193_22304970.jpg




虎を咥えて ピコピコ鳴らしながら
あちらから こちら
こちらから あちら と 往復走っていると楽しくなってきちゃいます♪

あまりの勢いに 母は上手に撮れないそうです。
フレームアウトしちゃうそうです。
f0233193_22155219.jpg





何度目かの往復で サークルに戻った時
f0233193_2218689.jpg





目に入った他のおもちゃに 咥えるものを変えて また走っちゃうんです。
今回は フリスビー(布製) 楽しいですよ~♪
f0233193_2229028.jpg





でも 時々 踏んづけて 躓いちゃったりもしますが012.gif
f0233193_22285054.jpg





そんな時は マットの上に移動して
フリスビーちゃんに 走りの邪魔をしないよう コンコンとお説教してあげますの。
共通言語は もちろんクチュクチュですの。
f0233193_22201995.jpg

by daisukicoochan | 2011-08-17 22:10 | Doo
<< 母は歯を磨きたい ひとり言 いえ いっぴき言? >>