ひとり言 いえ いっぴき言?

こんにちは Dooです。
f0233193_2352257.jpg





今日は 私の のんびりタイムのご紹介です。
タオルケットを 手で押さえて クチュクチュ
f0233193_2355287.jpg





時々は かほりを楽しみながら
f0233193_2362873.jpg





あちこちに 穴を開けて のんびりするのが好きなんです。
f0233193_2385474.jpg





自分好みに 穴を開けてカスタマイズしたタオルケットを 
母に広げてもらって 眠るのも好きなのですが
f0233193_2395780.jpg





眠っている間に ゴロゴロしちゃって
気付くと 大好きなタオルケットから 外れて目覚めることもしょっちゅうです。
f0233193_23102395.jpg




床に直接眠っていても 冷えることはなく 私は 毎日元気です。


残暑厳しいですが
皆さんも ご自愛くださいね。
by daisukicoochan | 2011-08-16 23:02 | Doo
<< また 今夜もいっぴき言  ピンボケ写真ばかりで すみません >>