ピンボケ写真ばかりで すみません

帰省中 叔母の着物を 広げて
わけてもらった私の分は 宅配で。



高額なものかどうかなんて 聞かれもしなかったのですが
(聞かれたら 否定していたところですが)
中身が着物ということで 宅配会社さんが お気づかいくださったのでしょう、
届いた箱には シールが貼ってありました。
f0233193_22481942.jpg





なのに~なのに~
そんな宅配会社さんのお気づかいなんて 知ったこっちゃないらしく 
ほんの少し 置いておいたら ガジガジと穴を開けている白い物体!

そりゃま~ 置いておいた私が悪うございました。
f0233193_2252344.jpg







この白い方、興奮すると耳がひっくり返るときが あります。
おもしろい顔~041.gif
f0233193_22532317.jpg

by daisukicoochan | 2011-08-15 22:35 | Doo
<< ひとり言 いえ いっぴき言? 徒然です >>