ボール遊び

ドッグランに入ると 大好きなお人とワンコちゃんへの
ご挨拶のほうが 楽しい様子のDooですが
すこし ボール遊びもします。




ボールめがけて ジャ~ンプ! 
結構 高く 飛んでいます。
f0233193_2325067.jpg





でも 高く飛べることと 運動神経はベツモノのようで。。。
結局 下に落ちてきたボールを キャッチ。
f0233193_2355246.jpg





咥えて 私の所に戻ってこようとしているのですが
f0233193_2385251.jpg





ポロっと 途中で 落っことしてしまうことも しょっちゅう。
f0233193_2393338.jpg





ありゃりゃ~と前足が 慌てています。
おちょぼ口なのかしらね~。
f0233193_2310475.jpg





でも めげずボールを投げられると またダッシュ&ジャンプ!

この微妙なボールとの距離037.gif
ナイスキャッチには 程遠いのです~。
f0233193_23142674.jpg





私の 程遠いことは 早い動きのDooをぶれずに撮影することです。
AI SERVOも使ったりしているんですけれどね~。。。

スイッチが入って 超ダッシュしているDooなんて
形が変わってしまっています。
飛行犬なんて どうやって 撮っていらっしゃるのでしょ~?
f0233193_23221958.jpg




一眼デジカメ 初持参の写真でした。





 
by daisukicoochan | 2011-08-06 18:30 | Doo
<< SMILE♪ 鳥さん大好き >>