鳥さん大好き

お散歩中 鳥を見かけると 
低い姿勢で にじり寄り その後一気にダ~ッシュ! をするDoo。

捕まえたいのか 一緒に 遊びたいのかは不明ですが
鳥を見ると 追いかけたくなるようです。


ある日も 公園でハトを 追いかけていくと。。。
あら 水辺ではカモが 子育て中でした!
静かに 見守りましょうね。
f0233193_1264982.jpg





自宅では 鳥柄の私の靴下を引っ張っております~!

し~か~も~ 
カメラ目線041.gif
f0233193_1141763.jpg



そ~れ~に~
だんだん意地悪な表情041.gif
f0233193_1153882.jpg




カメラを構えている私も 本気で止めてないからですが。。。
案の定 穴が開いてしまいました。

穴が開いた靴下には 興味を示さず
通り過ぎている 白い物体が あちらに写っております。
f0233193_1171858.jpg









8/5 1回目 
自宅にて 中西先生のセッション。

おいで すわれ まて が すべての基本とのこと。
なるほど~。 

陰性強化ではなく 陽性強化を。
そんな言葉は知らなかった私ですが 心構えは今までも その方向でした。
これからは もっと 心がけよう!

さ~ 益々 楽しんで Dooと向き合おう♪
by daisukicoochan | 2011-08-05 11:00 | Doo
<< ボール遊び 夏の果実 >>