また。 ある雨の日のDoo

C&D父が おうちで筋トレをしていると Dooも 仲間入り。

右からは 腹筋中の C&Doo父の上半身が 上がってきます。
左からは Dooがくわえたヨガマットが 上がってきます。
f0233193_2247796.jpg





Doo  「私 もっと高く上げられるわよ~♪」
f0233193_224887.jpg





いえ 上げていただかなくても いいです。



Doo 「もっともっと 高くあげられるわよ~♪」
f0233193_22485532.jpg





いえ ですから 上げていただかなくて いいですってば~!

Doo  「えっ そうなんですか・・・」
f0233193_22501354.jpg





まだ ホリホリしたクッションの中身がついてます。
by daisukicoochan | 2011-07-30 22:42 | Doo
<< ちご餅 ある雨の日のDoo >>