ある雨の日のDoo

ある日のこと。

1日中 雨057.gif057.gif雨で お散歩に行けない日がありました。

歩くのが大好き
公園で わんこちゃんや人間の方にご挨拶するのが大好きなDooが
1日中 家の中にいるのは さぞかしつまらないだろうな~
かわいそうに~
と思いまして 隠しておいた ビッグクッションを 出してあげました。

そうしましたら~

最初は 遠慮がちに クチュクチュ。
f0233193_2221463.jpg





Doo  「どこにいってたの~? ひさしぶり~」
とばかりに 体を預け
f0233193_22222768.jpg






その後は Crazy Dooに変身。
ホリホ~リ
f0233193_22243760.jpg





器用にもカバーを全開にして
ホ~リホリホリホリ~
f0233193_2226770.jpg





思いっきり 飛び散らかして
f0233193_2228323.jpg






体中にも いっぱいくっつけて
f0233193_22292390.jpg






ご満悦~の表情を見せてくれました。
f0233193_22285329.jpg




楽しくて よござんしたね。
覚悟の上での ビッグクッション引き渡しでしたから
掃除が大変でも 楽しんでくれたなら 母として本望です026.gif
by daisukicoochan | 2011-07-29 22:15 | Doo
<< また。 ある雨の日のDoo 勇気がいりますが。。。 >>