ドッグラン デビュー

「避暑地に いるようですね~」

「神様からの プレゼントみたいね~」

と 公園でお会いした方にご挨拶したとき お声をかけて下さったとおり
湿気もなく 涼しくて爽やかな日でした。

早い時間に 公園へお散歩に行き 
事務所で 手続きをしたら ドッグランへGo!



それはそれは もう~大張りきり!
一人で キャピ~070.gifと 走り出したかと思うと
ボールを追いかけたり
プードルちゃんや ポメラニアンちゃんを誘ったり
とっても楽しそうなDoo。

3時間も遊んで さすがのパピーも お疲れになったようです。


Doo 「でも 若いから 回復も早いですよ~!」
f0233193_22101428.jpg





因みに Cooは ドッグランに行っても ドッグシット状態。
“壁の花” でしたわ~。
それぞれ 個性があって 楽しいです。
f0233193_22132486.jpg

by daisukicoochan | 2011-07-22 22:01 | Doo
<< あら と とら スーツ 再利用? >>