スーツ 再利用?

台風一過で 暑い日が来てしまうのかと思っていたら
涼しくて 過ごしやすい日でした。

穏やかな自然を ありがとう♪

Dooは 涼しくて 気持ちよかったのか
いつもの3倍増しで 公園を走り回っておりました。


おうちでは。。。

夫  「このスーツもう 着いひんし 捨てといて。」
私  「え! そのまま捨てたらもったいないやん! 喜ぶ人がいるのに~!」


ということで 喜ぶ人に 差し上げました。
(ボタンやホックなど 危険なものは はずしてから ね。)

すると 思った通り うっとりの表情を浮かべて
f0233193_10573070.jpg





カミカミ クチュクチュ 
プハ~ と大好きなお父さんのかほりを満喫中037.gif
f0233193_10584141.jpg





嬉しすぎて 目を閉じながら カミカミ クチュクチュしていたら
f0233193_10591468.jpg





ほんとに そのまま 眠っちゃいました。
幸せそうです~016.gif
f0233193_10594876.jpg




まだ 上着もありますよ~。

スーツも おもちゃに再利用? でした。
by daisukicoochan | 2011-07-21 10:53 | Doo
<< ドッグラン デビュー 上へ 上へ >>