上へ 上へ

ソファだけではなく マッサージチェアにも 上がれるようになりました。

上がれるように。。。というか 上がってほしくないので
上がれるように なってしまいました が 正しい表現です。
f0233193_23143956.jpg





Cooと一緒で パパっ子になってしまったDoo。
(ご飯はほぼ100%私から。 
 平日のお散歩も ほぼ100%私なのに~!)

ある日 彼の匂いがする加圧用ベルトが 
ラッコ人形の下に隠してあるのに気付きまして、 
それを手に入れようとしたのが 上がれるようになったきっかけです。

ほら 引っ張っています。
こっそり撮影してから 初めて気づいたように 「No!」と 注意しておきました。
f0233193_236148.jpg







最初は うまく登れず 片足づつ 頑張ったりして037.gif
f0233193_2384023.jpg





登りたいけれど 登れない所がかわいかったのに~
 今ではすっかり簡単に登れるようになってしまいました。

あっ!  泥棒犬発見!
f0233193_2310148.jpg





すぐに ベルトは移動させました。




Doo   「あれ? おかしいな~ ここに いいものがあったはずなのにな~。
        さては もしや 隠したの?!」
f0233193_23125149.jpg

by daisukicoochan | 2011-07-20 23:02 | Doo
<< スーツ 再利用? ソファの下も お気に入り >>