MACARONS! MACARONS!

Bons Moments! の レッスンに 伺ってまいりました♪

マカロンだなんて
果たして おうちで私が 作れるのでしょうか~? わかりません!

が~ ちひろ先生のマカロンが食べられることを楽しみに 出掛けてきました♪


夏らしく 涼やかな色のマカロンタワーや
MACARONS! MACARONS!_f0233193_133210.jpg






エルキューイのプチ・フールスタンドにのっているマカロンに もう~ウキウキです☆
MACARONS! MACARONS!_f0233193_141660.jpg






今回も つやの見方や 絞り出しのポイントなど
細かい部分まで わかりやすく ご指導いただきました。
MACARONS! MACARONS!_f0233193_112733.jpgMACARONS! MACARONS!_f0233193_1112078.jpg




















MACARONS! MACARONS!_f0233193_1112965.jpgMACARONS! MACARONS!_f0233193_111362.jpg





















「wedding photo イベントの打ち上げね!」
というお言葉が  先日 聞こえていたので
参加させていただき 嬉しかった気持ちを込めて
泡々を 持参しました。

素敵な あの方がモデルさんをしてくださいました♪
MACARONS! MACARONS!_f0233193_1295629.jpg






“森フォト”を 目指しましたが 
私が撮ると 緑が 濃すぎて “森林フォト”(^^ゞ
MACARONS! MACARONS!_f0233193_133222.jpg







アイスマカロンとグレープフルーツのグラニテの美しい 一皿!
ものすごく お~い~し~かったです053.gif
MACARONS! MACARONS!_f0233193_147497.jpg






ちひろ先生のサロンに伺うと いつもとっても幸せにしてくださいます。
MACARONS! MACARONS!_f0233193_1493693.jpg






今月も ありがとうございました。
MACARONS! MACARONS!_f0233193_1374894.jpg







さっ!
持って帰って 夫にもおいしい幸せをわけてあげましょう♪
(ご用意くださった箱もかわい~です!)
MACARONS! MACARONS!_f0233193_1441462.jpg

by daisukicoochan | 2011-07-15 13:15 | お稽古事
<< 海~♪ 作品 >>