我が家の子になって 1ヶ月記念日

言葉も 気候も 食べるものも。。。すべて違う環境になったのに
初めて会った日から 信頼してくれて 懐いてくれて 私たちは 嬉しいです!

Dooちゃん ありがとう♪

些細なことでも 嬉しそうに全身で感情表現しているDooからは
ハッピーオーラが 溢れているように 感じられて
とってもハッピーな私たち夫婦です。

これから 一緒に たくさんの楽しい日々を過ごそうね♪
Cooちゃん 虹の橋から 見守っていてね♪
f0233193_7154355.jpg






記念日なんて 知ったこっちゃないDoo。
今日も 元気溌溂、お転婆ガール。
おもちゃを追いかけ ソファジャンプに挑戦。
f0233193_753470.jpg




いつも 高さが足りなかったり
ジャンプの踏切りが前過ぎて ソファに上手に乗ることができず
その鈍くささが かわいくて きなこちゃんと 名前を変えようか
と 冗談を言っていましたが
うちの子になってくれて 1ヶ月記念の今日
ソファに 登れちゃいました。 
f0233193_785844.jpg






まだまだ 何をするかわからないパピーを
お気に入りのポルトローナ・フラウそのままに乗せるのは
恐ろしいので カバーしています。
しわくちゃの 画像で失礼します。

ほら やっぱり 暴れていますemoticon-0141-whew.gif

f0233193_7131811.jpg





Doo 「なにか おっしゃいまして?」
f0233193_7192263.jpg





あっ! 落ちちゃった!
f0233193_720232.jpg





ソファに上がるコツをつかんだというよりは
たまたま登れた ということのようで
f0233193_7213430.jpg





なかなか 登れません~。
顔から 思いっきりダイブ!
f0233193_7281449.jpg





再度 挑戦も やっぱり 顔からダイブ! ベチャッ!
f0233193_7282356.jpg






こんな様子がいちいちかわいくて
じっと見ていたり 写真を撮ったりの親バカ生活をしている私の一日は
あっという間に 時間が過ぎてしまってしまいます。




体重覚書き 5.2キロ
by daisukicoochan | 2011-07-11 06:51 | Doo
<< Les Créations d... 楽しい~復習♪ >>