いろいろ活動中。

私にとっては いたずらに見えますが
彼女にとっては いたずらする気など さらさらなく
きっと 何事にも  興味を持って接しているだけなのでしょう。
(と 思うようにしています。)


遊びは 学びですものね。。。

今回のターゲットは 豆電球かわりに 夜使用しているこちら。
ひもが 気になってしょうがない様子です。

Doo 「このぶら下がっているものは 何かしら?」
f0233193_115072.jpg




電気がついちゃいました!
f0233193_121241.jpg





私が消したら またやってきて ひもを咥えて。。。。
今度は 引っ張りすぎたようで 倒れてきちゃいました~。
Doo 「きゃ~ 逃げる~!」
f0233193_133171.jpg




Doo 「びっくりしちゃったわ~。 世の中にはいろいろなことがあるのですね~。」
f0233193_163135.jpg

by daisukicoochan | 2011-07-05 11:56 | Doo
<< うつりこみ! テレビとDoo >>