ウェディングフォトイベント Sucre & Fleur 続きの1

会場は ホワイトウェデイングハウス。
f0233193_202913100.jpg





ホールの入口では 気品あるお花に 迎えられ
f0233193_2322254.jpg






アイアンワークも お花で彩られていて 一層乙女心をくすぐる内装になっています。

新郎新婦は このらせん階段を下りてきて
f0233193_22491718.jpg






この高砂の席にお座りになるのでしょうか。
f0233193_22564660.jpg






高砂席のお花が やわらかくて豪華で
f0233193_230144.jpg
 





幸せな気持ちが 一層増しそうです。
f0233193_231528.jpg





自席の卓上盛花も素敵!
こんな結婚式に およばれされた~い!
f0233193_235246.jpg





新婚旅行、 Bon Voyage!
f0233193_2373165.jpg





当然のことながら 同じお花を撮るにしても 右からと
f0233193_23154820.jpg
 




正面とでは違う表情があり そのどこから撮影しても
お花が引き立つ場所に スタイリングされていて もう 楽し~!
f0233193_23185216.jpg





1階 2階と広いスペースは 香りを感じるほどの生花で埋め尽くされていました。
どれだけの準備をしてくださったことでしょう。

美人親娘 いえ美人姉妹(りかさんはもちろん お母様もお若くておキレイ!)さんは
涼やかでいらっしゃるのに すごいバイタリティのある方々なのですね~。
すっかり魅了されてしまいました。
f0233193_23415613.jpg




続く
by daisukicoochan | 2011-07-02 20:23 | お出かけ
<< ウェディングフォトイベント S... ウェディングフォトイベント S... >>