お転婆girlちゃん part.2

何もかもが 楽しいらしい様子のDoo。

目が合っただけで 幸せ♪
名前を呼ばれただけで 幸せ♪
f0233193_1435492.jpg





体の一部が触れ合っているだけで 幸せ♪
f0233193_14364347.jpg





毎日幸せそうに ニコニコしながら過ごしているDooを見ていると
私たちも 幸せになります。

ニコニコだけではなく お転婆しているときも 困っちゃうんだけれど カワイイ~♪
f0233193_14335710.jpg





自分でラグをめくっておいて 自分についてきてしまったら
びっくりしている様子がおかしい~です041.gif
f0233193_14374664.jpg





そういえば!
先代犬Cooも 赤ちゃんの時 同じようなことをしていました。
彼女の場合 トイレ下に敷いたビニールシートと 軽いものでしたが。
f0233193_14424556.jpg




姉妹そろって 同じことしてます~041.gif



この住まい、約18年前、結婚して2軒目。 懐かしいです。
  
by daisukicoochan | 2011-06-29 14:22 | Doo
<< 公園の紫陽花と♪ LES BECS FINS >>