お転婆girlで ございます~

先日から フガフガと噛んだり 引き摺りまわしていたクッション。
f0233193_23312962.jpg





遂に こんなことになっていました。。。
Doo  「ナニか ありまして?」
f0233193_23364645.jpg






ある日は
きっと 喜ぶだろうな~と思って キッチンペーパーの芯を進呈。
f0233193_23412048.jpg





案の定 お気に召したようで ガジガジ ガ~ジガジ遊んで
f0233193_23435790.jpg





ご満悦顔037.gif
f0233193_23443430.jpg







ある日は 
先日いただいたプレゼントの外袋の材質が
きっと 彼女のお気に入り! と思って渡したところ やっぱり的中。
あまりにも 好み過ぎるものを渡されて 興奮してしまい
咥えたまま ウロウロ。ウロウロ。
f0233193_23494762.jpg





しばらくして 遊ぶ場所を決めると
大興奮で 上を向いたり下を向いたりしながら
噛みちぎり イエ 噛みちぎりまくり
勢いあまって フレイムアウト042.gif
f0233193_23514582.jpg




家の中でも 遊びに全力投球 お転婆girlしております。


そして その後は 寝る!
f0233193_23554435.jpg




よく遊びよく寝てよく食べて、 
あなたが 心身ともに 健やかに育ってくれれば 父と母は嬉しいです。
by daisukicoochan | 2011-06-27 20:27 | Doo
<< LES BECS FINS こにゃにゃちは~(^u^) >>