Doo 今度は 一緒にランチへGo!

あじさいがきれいに咲いているこの季節。
f0233193_1073743.jpg






明るい時間帯も 涼しかったので Dooのお散歩&ランチへ。
この日は munyaさん に行ってきました。
(nonoさん ありがと~♪)


どなたもいらっしゃらない時間帯だったので 了承を得て店内をパチリ。
f0233193_10132740.jpg





落ち着いた空気の流れる空間でした。
Dooは またまたお利口さん♪
f0233193_1015363.jpg





店内のインテリアは
目を惹くかわいい小物などたくさんあったので ずっと撮影していたい~ 
気持ちになるお店でした。
Dooが せっかくおとなしくしているのに 私の動きが気になるといけないと思って
席からの写真だけで 我慢しましたが。。。
f0233193_1028586.jpg






肝心のお料理も おいしかったです。
f0233193_1048255.jpg





公園では 超ハリキリモード!
f0233193_1056113.jpg




メリハリのある女の子に育ってくれると 嬉しいな~♪
by daisukicoochan | 2011-06-25 13:30 | Doo
<< こにゃにゃちは~(^u^) 3つ目の作品♪ >>