3つ目の作品♪

先月 アトリエで教えていただいたステッチの続きを 自宅で チクチク♪

仕上がった 刺繍布をもって 6回目のアトリエへ♪
偶数回目は カルトナージュです。

じゃじゃ~ん♪ 完成~♪
3つ目の作品♪_f0233193_11311385.jpg



左から チェリーまま、ナナママ 私の作品。

19世紀の図柄、刺繍糸、布などは 同じものを使っていますが
葉や茎の糸の色、花びらのステッチなど 細かいところは 自由。
ということで 3人3様に 出来上がりました。

なかよしさんと一緒に
キャバリアを感じながら 懐かしの京都弁をときどき聞きながら
かわいいもの満載のアトリエで過ごすのは 至福の時間です♪

来月も 楽しみです053.gif






今回の作品は Dooの日記にしようかな~?
ね Dooちゃん♪
3つ目の作品♪_f0233193_11381293.jpg

by daisukicoochan | 2011-06-24 11:22 | お稽古事
<< Doo 今度は 一緒にランチへ... Doo、初めて カフェへGo! >>