Doo、初めて カフェへGo!

この後に寄り道することを知らないDooは プリプリ喜んで歩いています。
「ルル~ン♪ 今日はおとうさんも一緒にお散歩よ~♪」
(うす暗くて 写真がブレちゃいました。。。)
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_94035.jpg






どこにでも 一緒に行けるようになれば たくさんの時間を共有できます。

ということで 今夜は ドキドキながら カフェに一緒に 行ってみよう!
平日の夜なら 混雑していないだろうし。


事前に 店内の端っこで テーブルと椅子の高低差がある席を予約しました。
お散歩して トイレ&体力問題も消化して。
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_10403953.jpg






あと準備することは?
「気持ちをそらす為&落ち着かせるために おもちゃも持っていこうかな~?」
と 出掛ける前に夫に相談したら 一笑に付されてしまいました。

さて 到着~。
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_1044487.jpg





私たちが こんなものや~
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_10474891.jpg





こんなものも食べたり飲んだりしている間
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_10484354.jpg





店内に入って 敷物の上に伏せするように教えた場所で
時々 寝がえり程度の動きのみで
ず~っと そこにステイしてくれていました。

初めての体験に 緊張したからなのか
お散歩で疲れて 眠たかったからなのか
はたまた お利口さんなのか(←また親バカ!)
わかりませんが 落ち着いて過ごせました。

お陰さまで 二人でこんなに?! というほど食べちゃいましたわ~042.gif


では スマイルさんに頂いたわんこパンを“エサ”に はいチーズ♪
Doo、初めて カフェへGo! _f0233193_11142823.jpg




暗い上に 古いコンパクトカメラだったから
せっかくのカフェデビュー記念撮影も ブレまくりです。
(↑ 自分の腕の問題は 棚上げです(^^ゞ )

今度は昼間に イチデジを持って行こう!
by daisukicoochan | 2011-06-23 19:30 | Doo
<< 3つ目の作品♪ 大暴れ! >>