大暴れ!

キャバリアを見慣れている私には 
体のサイズ的には十分大人に見えますが
まだまだ 当然のことながら 色々な面でパピーのDoo。

たとえば 自力で ソファを昇降できません。

過保護ながら 昇降の補助になるようにと思い 
大きなクッション(?)を 出してあげました。 
すると すっかり勘違い。


「きゃ~新しいおもちゃね~♪ カプッ」
f0233193_22262251.jpg





はじめは それなりに遠慮があったのか 端っこでしたが
そのうちに どんどんエスカレート。

「とりゃ~!」
f0233193_22302773.jpg

(顔 怖いことになってます。)




「怖い顔って誰のこと~? 私は楽しいのよ~♪」
f0233193_22333080.jpg





「さ~! 今度は ぐるぐる回して 遊んじゃう~!」
f0233193_22342031.jpg






「おりゃ~!」
f0233193_22355477.jpg





「まだまだ~!」
f0233193_22371079.jpg





「上に乗って 征服よ!」
f0233193_22393958.jpg





文字通り 大暴れした後は 一休み。
スイッチの切り変わりが すごく早いところも パピーです~。
f0233193_2242632.jpg





「てへ なにか仰いまして? すぐ第2ラウンド行きますわよ~!」
f0233193_2243149.jpg

by daisukicoochan | 2011-06-22 22:22 | Doo
<< Doo、初めて カフェへGo! Happy Birthday ... >>