Happy Birthday  4ヶ月♪

今日は Dooの4カ月の誕生日です♪
f0233193_0174244.jpg






そして 我が家の子になって 10日の記念日です♪
f0233193_0182512.jpg






毎月21日に くまのCooちゃんと一緒に記念撮影をして
どれだけ大きくなったのか 記録していきたいな~
と 思っていたのですが お転婆ちゃんには ム~リ~で~す~。
なんでも おもちゃにして パクリですから~。

ということで 夢中で遊んでいる後ろから パチリ記念撮影。
f0233193_0195866.jpg






これじゃ~わからないかしらね~。
くまのCooちゃんには 命がけでもう一枚お願いしましょ~。パチリ。
f0233193_0204218.jpg





記録になるかどうかは はてな~? のお写真でした。。。



おやつを前にしたら 「sit down! 」が 聞けるようになり
一枚目と二枚目 そしてこの写真たちを撮ることができました♪
f0233193_023343.jpg






来月は どんなDooになっているか 楽しみです♪
f0233193_0232284.jpg




元気にすくすく育ってください♪



覚書 体重4.8キロ
by daisukicoochan | 2011-06-21 02:21 | Doo
<< 大暴れ! Dooとかわはぎ >>