初めてのお洋服

お腹が汚れないように お洋服を着せてお散歩に行ってきました。

Dooにとっては 初めてのお洋服。
f0233193_0405420.jpg





Cooお姉ちゃんから
f0233193_0462775.jpg




受け継ぎました♪
f0233193_048013.jpg





Cooちゃん、サマーカットのあなたによく似合ってるね~♪
f0233193_049025.jpg





あれ?
Dooちゃん。。。親バカの私にも 見えます。似合ってない。。。
f0233193_0513798.jpg





キャラが 違うようですね~037.gif

いいの いいの みんな違って みんな幸せ。

CooにはCooの、DooにはDooのかわいさがあって
それぞれをじっくり感じられて 私たちは幸せです。

ジャンプなんてしちゃって とっても元気ちゃん~♪♪♪
f0233193_052534.jpg





楽しそうな笑顔が見られて 父も母も 嬉しいです♪
by daisukicoochan | 2011-06-19 12:34 | Doo
<< Dooとかわはぎ とびっきりの笑顔 準備中? >>