ありがとうございました♪

先日 
あの心熱いイタリア人さん がいらっしゃる、labicocca(ラビコッカ)さんで
ありがとうございました♪_f0233193_23543531.jpg





ものすごく嬉しいことがありましたの! 
ジャ~ン!!
ありがとうございました♪_f0233193_23573973.jpg





ブログの中から 全身が写っているお写真をセレクトしてくださって
作家さんに作ってもらってくださったそうです。
すごい!
Cooのイキイキとした表情が はっきり浮かび上がっていて
感激で 涙がじわ~007.gif

写真を もう一回!
きゃ~053.gif
ありがとうございました♪_f0233193_015958.jpg





忠実に表情を再現してくださっていると同時に
細かいところまで丁寧でスタイリッシュで すごいことになっています!
後ろも かわいい~053.gif
ありがとうございました♪_f0233193_0488.jpg





nonoさん たくさんの想いをこめてくださった、
心のこもったプレゼントをいただきまして
ほんとうに ありがとうございました!




ランチ後 少し時間を置いて 夕方お散歩もご一緒してくださいました♪
「ピピちゃん こんにちは~♪」
ありがとうございました♪_f0233193_0123817.jpg





「Dooです はじめまして。 これからよろしくお願いします♪」
ありがとうございました♪_f0233193_0132865.jpg

by daisukicoochan | 2011-06-17 23:50 | いただきもの
<< とびっきりの笑顔 準備中? 初めてのお留守番 >>