初めてのお留守番

Dooは土曜日早朝にオーストラリアから日本に到着。

初対面の私たちと 初のおうち 初の公園 初のお友達対面
初めてづくしで週末を過ごしました。

そして早速 月曜日から 数時間のお留守番タイムを経験しています。
初お留守番、どんなことになっているか ど~きどきでした。。。


帰宅して 玄関を開けてたら 音が聞こえているはずなのに
ざわざわした様子は伺えず 声も聞こえてきません。
そ~っと 彼女のサークルを置いている部屋をのぞきに行くと
ニコニコしっぽを振って “ただいま” 待ち中。

帰ってきたことに気づいていたけれど 静かに待っていたのね!
お利口さん~!(←さっそく 親バカです(^^ゞ )


サークルの扉を開けてあげると なかよしピンクちゃんを連れて 
ピョンコ ピョンコ♪ ご機嫌さん♪
f0233193_23285378.jpg





タックルしちゃって ご機嫌さん♪
f0233193_2333435.jpg




ほっと 一安心でした。
by daisukicoochan | 2011-06-16 21:21 | Doo
<< ありがとうございました♪ Step Up Photo C... >>