野川へ ②

緊急出動できてくれた エリカちゃんは ボール遊びが大好き!

ボールを追いかけるエリカちゃんを~
f0233193_19141165.jpg





私のカメラが 追いかける
しか~し 画像がブレ~る(涙)
f0233193_19154278.jpg





ママにマッサージをしてもらって まったりのナナちゃん。
体が ノビ~る(カワイイ❤)
f0233193_19173965.jpg





Doo 「ナナママさん 私もマッサージしてほしいでシュ」
f0233193_19183127.jpg





Doo 「らんぽぅさん いっぱい写真撮ってくれて ありがとうございまシュ」  
f0233193_19213265.jpg





アルト君が “位置について~ 用意~ ドン!”
f0233193_19281073.jpg




Doo 「私も 一緒に走りたいでシュ~」
(アルト君 お邪魔して ごめんね)
f0233193_19302086.jpg





Doo 「きゃ~ 一緒に走ってもらって うれしかったでシュ~」
アルト君、≪やれやれマイペースだな~≫の表情かしら?
f0233193_19332054.jpg





公園で出会った
Love柄のお洋服をきた チワワのラヴィちゃんとも
からまるように 一緒に遊んでいただきました。
f0233193_1937237.jpg


 


時々 父が座る椅子の横で 自らクールダウン。
f0233193_19385875.jpg




優しい皆さんに たくさん遊んでもらって
Dooは とっても楽しかったようです。
ありがとうございました。
by daisukicoochan | 2011-06-13 10:30 | Doo
<< Step Up Photo C... 野川へ ① >>