✿はじめまして✿

このたび 新しい家族を迎えました。

名前は Doo(ドゥー)です。

オーストラリアン ラブラドゥードゥル
2011年2月21日生まれ 女の子。
ミニチュアサイズ (成犬サイズが 7キロから12キロ)。
現在 4.1キロです。

どうぞ これから 末永く よろしくお願いします。
f0233193_1813056.jpg









大事にしてくれたブリーダーさんと別れて 初長旅 初飛行。
体調を崩しているのではないかと ものすご~く心配しました。

成田空港の “貨物(怒!)”ターミナルで初対面。
ケージの中では じっと大人しくしていたので
疲れているよね~ ぐったりだよね~
体調大丈夫かしら? と ドキドキ。。。

しか~し ケージの扉が開きましたら
検疫の人、JALの人 私たちみんなに しっぽふりふり ニコニコで ご挨拶。
ホッとしました。


手続きをすべて終え 受け取った後は
一番近いS.Aに立ち寄り ご飯、給水、トイレ散歩。
初対面の私たちを 警戒することなく 上手に歩いてくれました♪



帰宅後は まずバスタイムで ひと段落です。



早速 甘えてくれています。
f0233193_1810127.jpg
 




ワンコ版 “シャネル” を ぴゅーぴゅー鳴らしながら 遊んでいます。
f0233193_18134950.jpg
 




一休みさせたら も~元気モリモリ! だったので
早速 公園にも お散歩に行ってみました。
こちらの顔を見上げながら トコトコ。
f0233193_18175859.jpg





「お散歩楽しい~」 ニコニコ♪
f0233193_18303336.jpg





Dooちゃんの個性を大切にして
しあわせな人(犬)生だと 感じてくれるような日々になるよう
心がけていきたいと 思っています。

どうぞ よろしくお願いします。
f0233193_18423780.jpg

by daisukicoochan | 2011-06-11 18:13 | Doo
<< 野川へ ① Bons Moments! >>