ある日のおやつ

ある日のおやつ_f0233193_811184.jpg


これな~んでしょ!?






ちょっと 近過ぎですね!













正解は わらびもちでした~。
ある日のおやつ_f0233193_8133912.jpg





先日 TOMIZAWAさんに 行ったのですが
井草も笹の葉も売り切れでした~007.gif

きっと N colleltion効果で たくさん売れてしまったのだと思います!

見た目は随分と違うものになってしまいましたが
N先生レシピのわらび餅、とっても美味しいです♪




おやつだけでなく 夕食の一品も N先生レシピでした。
少し多めに作っておき
初日は 温かくして 食べました。
翌日は 一晩冷やしておいたものを。
いずれも お茄子ちゃんがトロトロで 美味しいです♪
ある日のおやつ_f0233193_8235473.jpg

by daisukicoochan | 2011-06-08 10:21 | ダイニング&キッチン
<< お散歩 N collection >>