Step Up Photo Class 3

震災や 個人的理由でお休みしたため
私にとっては ものすご~く お久しぶりのレッスンでした。
f0233193_2247837.jpg





相変わらず ふんわりやさしい笑顔のCooMie♪先生053.gif
f0233193_2255315.jpg







望遠レンズ、カメラを購入した時についていたので持ってはいますが
なじみがないので ドキドキです。
f0233193_22514424.jpg





流し撮りなんて 未体験ですが
次回のお散歩&いつか早い動きをする子がきた時の為に
よ~く 聞いておかねば!
f0233193_22494884.jpg





クラスメイトの皆さんが お持ちになった写真を拝見するのも
かな~りお勉強になります!
刺激たっぷりです!
私も あんな写真が撮れるように なりたいな~。
f0233193_22594834.jpg




それにしても カメラって 楽し~♪くて
ついつい 撮影タイムを いつまでも続けてしまいます。
f0233193_237477.jpg

by daisukicoochan | 2011-05-17 22:21 | お稽古事
<< Let's have ... Step Up Photo C... >>