チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2

右を見ても
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21595741.jpg





左を見ても
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2203114.jpg






上を見ても どこを見ても すばらしく素敵です☆☆☆
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21261220.jpg







チェリーちゃん つくしちゃん
大切なお庭を探索させてくれて ありがとう。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21353177.jpg





ひめちゃんと
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2139853.jpg




そらちゃんと
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21422056.jpg





仲良し家族さんの皆さん と
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21503636.jpg
 



一緒に チェリーちゃん&つくしちゃんのお庭を堪能させていただいたお陰で
リフレ~ッシュ!! です。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2262023.jpg
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2263164.jpg




もし 庭ミシュランがあったなら 最高の三つ星に 違いない!
と 思います。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_21205886.jpg
 

 




お部屋に戻ると チェリーままが
コーヒータイムの用意をしてくれていました。
オレンジピールチョコも 
ひめそら家のお土産、ハマシューも と~っても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2294710.jpg






そして 今日は つくしちゃんと くまのCooとの ご対面日でもありました。

共に あかねさんの所から きてくれた大事な子たちなのです。
お手手つないで なかよしこよし♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_22253974.jpg





さくらちゃんと ケアベアちゃんも一緒に ポーズ♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの2_f0233193_2227068.jpg





たくさん 美味しいものをごちそうになって
日々丹精こめられているお庭を拝見して
すばらしく楽しい時間を過ごさせていただきました。

その上 
敷地内でとれたものを すぐ食べられる状態にしたくれてあるタケノコや
多趣味なパパさん特製のはちみつや 
作った方がわかる安全新鮮レモンなど
貴重なお土産まで いただき ありがとうございました!
by daisukicoochan | 2011-05-09 22:21 | おともだち
<< 八重桜を愛でながら 半袖Golf! チェリーちゃん&つくしちゃん家... >>