チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1

チェリーパパさんが 丹精込めて
育てていらっしゃる グリーン達は みんな元気ハツラツ。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_22423497.jpg





雨粒が付いているので 一層 色濃く見えるような気がします。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_2236150.jpg





なんと 薔薇だけでも 約50種類 栽培されているそうで
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_22435274.jpg







わかりやすいように ガーデンマップを
チェリーパパさんが作ってくださっていて
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_22464100.jpg





つくられた国や 年数まで 書いて表にしてくださっていました。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_22483387.jpg




花はもちろん 蕾も生き生きとしていて とっても素敵!
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_23181024.jpg




見応えのあるお庭を みんなで 散策♪

ひめちゃんは 抱っこしもらっているのね~♪♪
あれ そらちゃんは いずこへ?
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_2305533.jpg






あっ そらちゃん み~つけた♪
お花から いい香りがするね♪♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_2322993.jpg





ハートきらきら瞳で 見上げるそらちゃんと
とろけそうな表情で見つめているひめそらパパさん。
笑顔で撮影中のゆかりさん。
仲良し家族だわ~。
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_2310368.jpg





ゆかりさん曰く 「おいしそう」 な多肉ちゃんたち。
確かに このジューシーそうな感じは 美味しそうですねん♪
チェリーちゃん&つくしちゃん家に ピンポ~ン♪ 続きの1_f0233193_23441539.jpg


続く
by daisukicoochan | 2011-05-08 22:21 | おともだち
<< チェリーちゃん&つくしちゃん家... チェリーちゃん&つくしちゃん家... >>